I swam in the ocean

自分の中の何かしらのアンソロジーみたいなものです

2019.1.1 日常の中の砂金

f:id:sapphirina:20190102003134j:plain

さてもうすぐ27歳になります。


中学から大学生の間は、考えたことや楽しかった思い出をたくさん友達と話したり、手帳に書き残したり、ネット上にアップしたりと

言語化してまとめる機会がたくさんあったように思います。


働き始めてから、たいして忙しい訳でも無いのに言語化する機会が減り、

思い出や考えが心に定着しないままとろとろとここまで来たような感じがして、寂しさが募りました。


2019年というまだ見慣れないこの新しい年から、言葉に残す機会を増やしていけたらいいなと思いブログを始めようと思います。


過去のなんだか印象に残っている話も書いていけたらいいな༼⍨༽